Blog

2020.12.21

ガーデンスタジオ・バグースです!!

 みなさんこんにちわ

バグース、外構担当のカッキ―こと垣口です。

今日からGardenStudioBAGUS(バグース)として、新たに営業を開始いたしました。

・ハウスメーカで外構のプランやデザインを提案してもらったけど、外構専門店でもプランの相談をしたい。

庭の計画が途中になっていて、そろそろ具体的に庭づくりを考えようと思っている。

・どれくらいの金額でどんなお庭が出来るのか提案して欲しい。実際に計画中の庭を観てもらって見積りや提案が欲しい!!

・外構のことを相談したいけど、どこの外構屋にしようか、どうやっていいか分からない。

などなど、お庭に関することでお悩みの方、BAGUSお任せください。まずはお気軽にご連絡下さい!!

お待ちしております。

(C) 2020 Garden Studio BAGUS