Blog

2022.12.28

冬季休暇のお知らせ

 GardenStudioBAGUSは12月30日~1月4日まで冬期休暇とさせていただきます。
1月5日より通常営業となります。

本年中はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2022.12.28

ライトアップを楽しむ2

ライトアップされた花壇の植栽とアプローチの足元灯。
さりげない灯が、庭の雰囲気を美しく演出します。
狭小地だから外構や植栽は無理とあきらめていませんか?
狭小地だらこそ、的を絞って素敵な外構や植栽の施工が可能です。
外構デザインは隙間空間で遊ぶとおしゃれ効果UPですよ~。

  

 

 

施工内容
外構工事、植栽工事、庭のリフォーム、エクステリア工事、庭工事全般

施工エリア
姫路市、太子町、たつの市、相生市、赤穂市、宍粟市、高砂市、加古川市、明石市、その他はご相談ください。

2022.12.22

ライトアップを楽しむ

昼はお庭で子供たちが走り回ったり、土遊びをしたり、一緒になって騒いでるお庭
日が落ちて、家に帰ってくると今度はライトアップが植栽を照らし夜の顔へと変わります。
夏は葉が青々として、枝葉は風にゆれて涼しさを与えてくれます。
秋には木々は色付き鮮やかな赤や黄色の葉を燃やします。冬になり葉が散ってしまうとライトアップが庭と家とを引き立て
住む人に癒しを与えてくれます。なぜ庭に木を植えるのかそれは緑は人と暮らしに潤いを与えるからです。
帰ってきたくなる庭、見ていて飽きない庭、これからもBAGUSは緑がある暮らしを提案していきます。

 

 

 

 

姫路市で外構工事をお考えの方はBAGUSにお問い合わせください。

施工エリア
姫路市、太子町、たつの市、相生市、赤穂市、宍粟市、高砂市、加古川市、明石市、その他

施工内容
外構工事、エクステリア工事、植栽工事、庭のリフォーム、庭工事全般

2022.12.16

1月14、15にお庭の見学会、相談会を開催します。

1月14,15に新しくできたモデルガーデンでお庭の見学会と相談会を開催します。
これからお庭の計画をしようかなと思われている方は是非お越しください。
興味を持たれましたら、まずはお電話ください。
 

2022.11.04

店舗外構

店舗外構です。

沢山のお客様がご来店されるお店のエントランス、グリーンを見ながらゆっくりとお話ができる空間づくりを演出させていただきました。
シンプルだけどカッコいい外構が完成しました。
お住まい探し中の方は是非足を運んでみてください。

昭和住宅 住まいの広場
加古川市平岡町新在家119-2


  

   

   

   

(C) 2020 Garden Studio BAGUS