最新情報

2021.10.26

豊かな暮らしの提案(CAD)

シンプルモダン外構の提案です。

駐車場空間、庭空間共に充実した施工例となっています。
駐車場は2台用のカーポートとゲスト用の駐車スペースを確保、
アプローチはすっきりとしたコンクリートの洗い出し仕上げです。
 
単調になり過ぎないように、目地の間に人工芝を入れています。
部分的にデザインタイルを貼って動きをつけています。

門柱はスクリーンブロックと塗装仕上げの袖門を組み合わせています。
さりげなく植栽も配置しています。
外周スェンスは歩道に車が出るとき、歩行者も安全確認が出来るよう
あえて目隠しフェンスでなくルーバーの横格子タイプを使用しました。
おしゃれな外構、カッコいい外構、外構施行例、外構設計、庭のデザイン

こちらは庭部分です。
リビング前にあたる掃出し窓からはプライベートをしっかりと確保した囲いテラスを施しています。
四季を感じれる植栽の演出と、水の音を感じて夏場に涼を感じれるよう、池を作っています。
おしゃれな外構、外構デザイン、外構設計

和モダンとシンプルモダンを融合させた落ち着きのある空間となり、
家族が休日に楽しめる庭を演出しています。

姫路市で外構工事をお考えの方は是非バグースにお問い合わせください。

施工エリア:姫路市、太子町、たつの市、相生市、赤穂市、宍粟市、高砂市、加古川市、明石市、その他

施工内容:外構工事、エクステリア工事、庭のリフォーム、植栽工事、庭工事全般

Copyright (C) Garden Studio BAGUS All Rights Reserved.