最新情報

2022.07.01

姫路市宮前町にモデルガーデンが完成しました。

姫路市宮前町にモデルガーデンが完成しました。
姫路市を中心にご活躍されているモリシタ・アット・ホーム様の建てられたモデルハウスです。
今回はモリシタ・アット・ホーム様とコラボレーションして、中間領域のあるお庭造りということで自然素材をいっぱい使った
里山風のお庭を作らせて頂きました。
コンセプトは家の中と庭とを人が行き交う空間作り。人と自然とが共に暮らすお庭です。
足元や歩く目線だけでなく空を仰ぐような大きな植栽や、
縁側にはごろんと寝転んでも気持ちいい天然木のデッキや手作り感のある木のゲート、
川石を敷いたアプローチや昔ながらの自然石を使った沓脱など、【田舎のおばあちゃん家に来た感じ】
的なちょっと遊び心のあるお庭をテーマにしてみました。
作ってみて感じたことは、やっぱ緑は心が落ち着くなぁ~~ということです。
こういう緑あふれるお庭というのは、完成した時の感動というか心の癒され感が半端ないです!(^^)!
もちろん、それは過ごされる方の心の満足度、暮らしの満足度にも絶対に比例するのだと確信しています。
是非こちらの開放的な空間を体感しにご来場下さい。
見学をご希望される方は、事前にご予約くださいますようお願い致します。

工事中写真
  

 

完成写真

 



姫路で外構工事、庭のリフォームをお考えの方は、外構専門店バグースにご相談ください。

施工内容
外構工事、エクステリア工事、庭のリフォーム、植栽工事、庭工事全般

施工エリア
姫路市、太子町、たつの市、相生市、赤穂市、宍粟市、高砂市、加古川市、明石市、その他

Copyright (C) Garden Studio BAGUS All Rights Reserved.